スマートフォン版はこちら

中村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「中村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 愛知県名古屋市中村区横井2−1
電話番号 052-419-6363
診療科目 内科,消化器科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。 駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。 比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。 症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。 隣接した所に薬局があり、便利です。
 
 


 

中村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米田医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
彦坂クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
大菅病院 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
二村クリニック 愛知県名古屋市中村区八社1-298-1
リアルエイジ錦クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅5-21-8 船入ビル3F
藤岡医院 愛知県名古屋市中村区鳥居通5-20
細川外科クリニック 愛知県名古屋市中村区西米野町1-75-2
吉田クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町5-6
佐々木医院 愛知県名古屋市中村区則武1-26-15
とわたり内科・心療内科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ